
おかしくはないです

嫌いな言葉は「多幸感」

【10クローバーフィールドレーン】続編ではない

続編じゃなかった。なかったよ。本当に全然続編じゃなかったよ。

新人監督っちうことでまー真面目にエピソードを積み重ねていくけど特に外連はなくてえらくフラットに見えてしまうやつ。プレッパーに監禁されてしまったサスペンスと、そのプレッパーの言葉はもしかしたら本当かなっていうミステリーがキモの話なはずなんだけど、ミステリーの部分を予告編でバラしてしまっているという……。

配給した人は、どういう客に見に来てほしくて、どういう映画体験をしてほしかったんだろう。映画、好きなんだろうか。